FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨年通った外語学院。
その学院の一人の先輩が、現在FMさつまのパーソナリティとして務めています。
その先輩Woopieさん(学院でのニックネーム)に誘われ、昨日ゲストとして
出演させてもらいました。

今年3月20日に開局したばかりのほやほやのラジオ局で、先輩が担当する月曜と金曜は、
毎回ゲストを呼んでその日のテーマを中心に、一緒にトークする番組。

治りかけの風邪のため、鼻声で失礼してしまいました。すみません(>_<)
あまり緊張はしなかったもののトークがグダグダで、当然ながら
「わたし、素人だな~」と思っちゃいました^^;

でも、「私○○だから…」と遠慮してたら、こんな貴重な体験はできませんね。
誘っていただけるうちが花。

感謝の気持ちを伝えたい。役に立ちたい。自分にできること。
「好きな花に関する知識や技術をもっと身につけて、喜んでもらえるような恩返しをしたいなぁ」と
感じた一日でした。

ネットで調べてみると、鹿児島県にはラジオ局が10局あります。
MBCラジオ、ミューFM、FRIENDS FM762、FMかのや、FMきもつき、
FM志布志、ディ!ウェイヴ、FMたるみず、FMうけん、そして、FMさつま。

FMさつまのURLは http://fm-satsuma.com/
パソコンでは生放送が映像でも楽しめるし、Fax、facebookや
ツイッター、メールなどを利用して番組に自由に参加する事もできます。

一度、ご覧になってみてはいかがでしょう(^^)

FMさつまパーソナリティの出口裕可里さん(Woopie先輩)と
スポンサーサイト
2011.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://heidigarden.blog.fc2.com/tb.php/6-4ea10f01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。